PyCon APAC 2015

PyCon APACはPythonソーシャルネットワークが自発的にアジア太平洋地区Python愛好家のために開催するセミナーです。PyCon APACは現在毎年1回開催されており、PyCon APACユーザーは誰でも参加できます。PyConは2003年に北米で初めて開催されましたが、現在は世界中でPyConの精神に基づいて開催されている会議です。

更に効果的に参加者やソーシャルネットワークにサービスするため、今年私達は行動規範(code of conduct)を発表しました。その内容をご覧頂き、私たちとともに品質の良いセミナーを作りましょう。

始まり

PyCon APAC/TW 2015はアジア太平洋地区のPython愛好者により組織されています。開催地点は台湾台北にあり、私たちはあなたをこの盛会に招待したいと思います。また、製品の賛助、プロモーション活動、或いはあなたの事業の宣伝も歓迎します。今年の会議の計画実行者は主に以下のソーシャルネットワークで構成されています。

PyCon APACは国際的な活動です。2010年にシンガポールで始まり、2013年には日本の東京で行われました。そして2014年に台湾台北にやって来ました。台湾は今年PyCon APACを開催する関係から、本来のPyCon Taiwanは1回お休みにします。

委員会