ブログ

ご参加の皆さんへのお知らせ

ご参加の皆様へ

PyCon Taiwan 2013 にご参加の皆様にお知らせします。 PyCon Taiwan 2013は、25日と26日(土曜・日曜)に、台湾は台北市にある中央研究院国際人文社会学科ビルのカンファレンスホールで開催されます。

会場の地図は /2013/venue/ をご覧ください。

受付の方法

受付は 8:30 から開始です。

受付時には、参加申し込みの際に発行されたシリアルナンバーと、必要書類(学生の方は学生証)をお持ち下さい。これらの情報があると、受付スタッフの対応がしやすいです。

レセプション・ショー・バザール

取っておきのお知らせです:土曜日の夕方に、レセプションを予定しています。

皆さんぜひご参加ください! おいしい食事と楽しいショー、そして交流の場が待っています。

そうそう、「バザール (bazaar of folks)」のことをお伝えしていませんでした。ブースを見るだけじゃなくて、ご自分でブースを持つこともできますよ!

パフォーマーや展示を行いたい方は大歓迎です。 registration+reception@pycon.tw にご連絡ください。

インターネット接続&プロジェクタ

無線インターネット接続が提供されていますが、安定した接続が必要なら、LANケーブルをお持ち下さい。

ライトニングトークの方は、プロジェクタでもっとも綺麗に表示できる解像度が 1024x768 なのでご注意ください。 VGAアダプタが必要なら忘れずにご用意を。

PyCon Taiwan 2013 へのご協力、ありがとうございます!お会いできるのを、楽しみにしています。

PyCon Taiwan Operation Committee 2013.

/2013