ブログ

バディ・スポンサーになろう!

PyCon Taiwan はユニークなコミュニティイベントです。我々は質の高いカンファレンスを目指すと同時に、このカンファレンスを単なる集まりで終わらせないために、できることを何でもやっていきたいと思っています。そこで、わたしたちは「価値の創造 (creating value)」を軸に活動を展開しています。

私達は個々のスポンサーを台湾Pythonコミュニティの大切なメンバーと考えています。

PyConTW バディは、まさにコミュニティメンバーのために作られたスポンサーシップ・クラスです。 バディスポンサーの費用負担は低く設定されていて、その代わりに個人または 10 人以下の企業のみの応募に限っています。 そのため、中小規模のスタートアップチームが、大きな企業の隣にロゴを並べて・・・

すごいチームがここにいます!

私達は、素晴らしい製品やサービスを提供しています!

Pythonを使っています。

そして、私達はPyConTWをサポートしています!

と主張できます。

PyConTW バディは、柔軟な性格を持ったスポンサークラスでもあります。個人としての申し込みも、スタートアップや小さな会社としての申し込みも可能です。コミュニティメンバーに提供できる製品、ギフト、サービスをお持ちなら、バディになるための費用の割引も検討しています!

スポンサー要項 をダウンロードしましょう!

そして ご連絡 ください!

Python コミュニティのために何かしたいなら、今すぐご連絡を!